あきる野学園交流会(2年生) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 25, 2026 一昨日、2年生はあきる野学園に交流にいきました。本校の特色ある教育活動である、交流会。2年生と5年生で行います。歩いてあきる野学園まで行き、学園の子たちと交流します。ゲームをしたり、歌を歌ったり。西秋留小からは、ダンスと歌を披露しました。お礼の言葉を言い、交流会を終えました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
日光移動教室 ⑥ 7月 26, 2025 二日目です。湯の湖畔で記念撮影をしたあとは、班ごとに戦場ヶ原をハイキング。そしてお昼ご飯を食べて、益子焼の絵付けをしました。その後は、遊覧船に乗り中禅寺湖遊覧後、光徳牧場でアイスクリームを食べました。そこで、なんと小影先生がサプライズ訪問! 続きを読む
日光移動教室 ⑨ 7月 27, 2025 ただいま帰りました。三日目です。 三日間、健康に過ごすことができました。 お子様の体調管理、大変お世話になりました。 ありがとうございました。 以上、日光移動教室三日目の出来事でした・・・。 続きを読む
コメント
コメントを投稿