あきる野学園交流会(2年生)

一昨日、2年生は
あきる野学園に交流にいきました。

本校の特色ある教育活動である、交流会。

2年生と5年生で行います。

歩いてあきる野学園まで行き、
学園の子たちと交流します。


ゲームをしたり、歌を歌ったり。


西秋留小からは、
ダンスと歌を披露しました。

お礼の言葉を言い、交流会を終えました。



















 

コメント

このブログの人気の投稿

日光移動教室 ⑥

日光移動教室 ⑨