卓球表敬訪問


本校4年生女子&2年生男子の姉弟が、
市長と教育長へ表敬訪問にいきました。


東京都予選を勝ち抜き、

夏に行われる全国大会への

出場が決まりました。


取材も受けました。

ぜひ、頑張ってもらいたいです!















 

コメント

このブログの人気の投稿

日光移動教室 ⑥

日光移動教室 ⑨