クラブ活動

今日は、4・5・6年生の
クラブ活動の様子です。

ただ・・・申し訳ありません。

パソコンクラブだけは、

写真を撮りそびれました。

次回しっかり撮影します。

ごめんなさい。

マンガ・工作クラブ。 


中遊びクラブ。

言葉(食べ物)つくり競争をしていました。

手芸クラブ。


科学クラブ。


卓球クラブ。


中スポーツクラブ。


外スポーツクラブ。

パソコンクラブのみなさん、ごめんなさい🙇。


























コメント

このブログの人気の投稿

日光移動教室 ⑥

日光移動教室 ⑨